没っちゃん満1才11ヵ月~2才。春眠なのか、トシを取ったせいか、犬に嫉妬してるのか、けだるい様子ですが、エサは高い品しか食べません。(4/25~6/24)

 

5月も春眠?

 

f:id:bungo1495:20210612101100j:plain

f:id:bungo1495:20210612101111j:plain

f:id:bungo1495:20210612101122j:plain

 

まあ、

 

寝子だからしょうがないw

 

f:id:bungo1495:20210612103753j:plain

f:id:bungo1495:20210612103806j:plain

 

アンニュイ過ぎるのは、

 

犬の世話ばかりで嫉妬して意欲低下してるのか❓

 

f:id:bungo1495:20210612103934j:plain

f:id:bungo1495:20210612103948j:plain

 

何かいじけてるのか、

 

スネてるのか、

 

気分はドッチラケみたいだニャア〜

 

5/22、水が好きらしい

 

youtu.be

youtu.be

 

水を補給すると、

 

肉球や鼻先でタッチしたり、キッスをしたりします。

 

5/25、2才の誕生日祝い

 

f:id:bungo1495:20210612101344j:plain

f:id:bungo1495:20210612101356j:plain

 

CIAOちゅ~るとナチュラルキッスを一気に出しました❗❗

 

youtu.be

 

6/13、安いフードは食べません

 

youtu.be

 

これまでのキャットフードは、

 

アマゾンの定期サービスが終わったため、

 

別の安いのを買いましたが、

 

安物は食べず(犬にやったら食べたw)

 

仕方なく、

 

定期便じゃない元のフードに戻しました。

 

贅沢じゃのぅ~

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。