没っちゃん満10カ月。網戸遊びで失敗して外に落ちました。飼主は風邪をひきました。(3/25~4/24)

 

4/1、没っちゃん窓から落ちる

 

www.instagram.com

 

高い窓から落ちるのは簡単ですが、

 

ジャンプしても窓枠に至らず、

 

ワタクシが庭にお迎えに行きました。

 

やれやれ、

 

箱入り娘がオッサン化しても、

 

外に出ると、

 

やっぱり弱い子猫でしかないようです。

 

www.instagram.com

 

家の中に連れ帰って、

 

やっと落ち着いて、

 

エサにパクついております。

 

無事で何よりですなw

 

4/9、やっぱり室内で猫枕

 

f:id:bungo1495:20210520111736j:plain

f:id:bungo1495:20210520111747j:plain

f:id:bungo1495:20210520111759j:plain

f:id:bungo1495:20210520111811j:plain

 

没っちゃんは元気ですが、

 

www.instagram.com

 

飼主は風邪で息苦しいです。

 

3月下旬、認知症治療研究会で上京して、

 

強力なウイルスを持ち帰ったようです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。