没っちゃん満7ヵ月。避妊手術後の鬱状態から完全脱出して元気一杯です。(12/25~2019年1/24)

 

12/28、術後3週間経って

www.instagram.com

 

避妊手術後の鬱状態がウソのように治って、

 

元気にお食事致しております。

2019年1月15日、旧成人の日

 

剃毛された腹が寒いのか、カボチャの猫ベッドにハマっています。

 

f:id:bungo1495:20210513201331j:plain

 

正。

 

f:id:bungo1495:20210513201343j:plain

 

反。

 

f:id:bungo1495:20210513201354j:plain

 

合。

 

ヘーゲル弁証法を思い出しましたが、

 

詳しいことは分かりません。

 

大体、哲学は嫌いですのでw

 

※こちらに分かりやすい解説がございます。

kokugoryokuup.com

 

1/17、まだ雪が降らないけれど冬本番の頃

www.instagram.com

 

ワタクシ佐賀医大7年生で卒業試験に合格した頃、

 

24年前の1995年1月17日には阪神・淡路大震災が起こりました。

 

ついでに、3月20日にはオウム・サリン事件も起こりましたね~

 

(卒業式は3月24日でしたが、水泳部の後輩と苦笑して別れて、ひとり家路についたことを覚えています)

 

ワタクシが医者になることを、

 

地球も人間界も忌まわしくお祝いしてくれたのだなぁ~

 

と思ったものです。。。

 

それとは関係なく、

 

没っちゃんの部屋は地震の後のようにごちゃごちゃ汚く荒らされておりますwww

 

f:id:bungo1495:20210513163638j:plain

 

とにかく、

 

元気になって良かった。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。